2017年12月02日

お姉さんのお腹

腹合わせを描こうとした結果こうなりました。
実は昔ジョジョ第3部でポルナレフを助けて胎児にされたお姉さんに興奮したのですが、やっとそのネタが描けました。
お姉さんが今まで吸収された女の子の集合体なのか、単にそういうモンスターなのかは未定です。

20171118.jpg
posted by 臨月箱作 at 20:24| Comment(6) | TrackBack(0) | おなか

2017年10月28日

踏みたいおなか

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」2巻冒頭の「蹴りたいおなか」というフレーズを見て、蹴りたいとは思いませんが踏む方ならありかなと気がつきました。

反目している女の子二人の内一人が少々特殊な趣味を持っている設定です。

20171023_1.jpg
posted by 臨月箱作 at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | おなか

2017年10月21日

スライム×さっちゃん

終了記念にスライムと戯れる松岡さん。
20171003_1.jpg

今回かなり真面目にスライムを描こうとしたのですがちゃんとした描き方がまだ全然不明。
posted by 臨月箱作 at 19:10| Comment(3) | TrackBack(0) | スライム

2017年09月29日

人任せ産卵

頑張れ女の子の背筋!頑張れ女の子の子宮!

20170917_03_sm.jpg

今回は最初から11コマにする予定で描いたのですが、途中で12コマにしたり、左下の図は産卵までしか描かない予定が結局全部描いたりしたのでかなり疲れました。
次は一枚絵かせめて差分2,3枚に抑えたいです。

最初は女の子の背中に卵嚢を作る蜂という設定でした。
しかしそんな面倒なことをするのは本末転倒ではないか?
ということで背中に載せるのは女王蜂にしました。
↓がボツになった卵嚢案です。

少女の腹に卵を産み付ける生物は
多くが産卵に長い時間をかけることで
苗床の子宮を押し広げるのだが
この種類の蜂は
比較的短時間で産卵を終える

苗床を逆さブリッジとでもいうべき
海老反りの姿勢に固定し
苗床の背中と足の側に
弾力のある丈夫な卵嚢を設けて
卵で満たす

最後に産卵管を苗床の子宮に突き入れ
管を切り離して一方の端を
器用に卵嚢に繋ぐことで
蜂にとっての産卵は終わりである

背後の巨大な卵嚢によって
苗床は背中を目一杯そらせた
姿勢にされており
苗床は海老反りの苦しみから
背中と尻で卵嚢を圧迫せざるを得ず
海老反りから解放されたい欲求と
自らの子宮の限界を天秤にかけながら
少しずつ子宮に卵を受け入れる
動作を余儀なくされる
posted by 臨月箱作 at 20:35| Comment(5) | TrackBack(0) |

2017年09月09日

目撃された蟲4

目撃された蟲3の続きです。
やっと完結しました。
大体のオチは最初から考えていました。

20170827sm.jpg

今回下描きをどれだけ描いてもいいことにしたら恐らく史上最高の時間がかかりました。疲れた
posted by 臨月箱作 at 21:27| Comment(9) | TrackBack(0) |

2017年07月22日

目撃された蟲3

蟲の生殖を全部描写すると終わりそうもないので、今回やりたいことだけ詰め込んでみました。
落ちてくる蟲の2 3 4の過程に当たります。
次回で出産完結したいです。

20170718_sm.jpg

卵管采をこの構図で描いたのは初めてなのですが、もっと上手く描くのが今後の課題です。
posted by 臨月箱作 at 19:34| Comment(8) | TrackBack(0) |

2017年06月16日

自分の下腹の柔らかさを確かめる女の子

最初は1枚目だけ描いたのですが、一枚また一枚と差分を追加してしまいました。

20170605_1.jpg

今回差分を追加し続けたらレイヤーフォルダの切り替えが面倒なことになりました。
sai2にレイヤーフォルダのON/OFFの組み合わせを記憶する機能があれば良いのですが。
posted by 臨月箱作 at 20:48| Comment(17) | TrackBack(0) | おなか

2017年05月26日

桜餅を食べすぎる蜜璃さん

桜餅を食べすぎると桜色になる体質と聞いて!
20170521_1.jpg
posted by 臨月箱作 at 19:28| Comment(27) | TrackBack(0) | おっぱい

2017年05月02日

目撃された蟲2

目撃された蟲の続きです。
何ということでしょう。えらく長く描写した割にまだ破裂前の段階です。

20170408_sm.jpg

偽おねしょとお腹が蠢くシーンは少年に目撃させたい……
posted by 臨月箱作 at 19:13| Comment(3) | TrackBack(0) |

2017年02月08日

住職の秘蔵ビデオ

3巻最後の4コマでひとはに忠告された松岡さんですが、むしろヤバいのがいる危地に飛び込んでいくスタイルを貫いてしまった感じです。

20170201y.jpg

20170201.jpg
posted by 臨月箱作 at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | おなか