2015年08月19日

妹にスポイトで注入した結果

ロリ妊婦に原因描写を付けようと思い立ちました。ストーリーとかはありません。
一度に見る

20150814_1_1.jpg

20150814_1_2.jpg

20150814_2_1.jpg

20150814_2_2.jpg

20150814_2_3.jpg

20150814_3_1.jpg

20150814_3_2.jpg

20150814_3_3.jpg

本来の体型差分+衣服差分は途中で作りたくなって追加したのですが、絵が複数ある時にやるものではないと悟りました。
posted by 臨月箱作 at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊婦
この記事へのコメント
お久しぶりです。
妊娠した女の子ですが、出産してママになるのは少々もったいないし、かといって中絶するのも可哀想・・・
そこで思いついたのが、女の子のボテ腹にスライムを注入して妊娠した状態を維持、永久に安定化させる方法です。
子宮に注ぎ込まれたスライムは、羊水と一体化してゼリー状になり、お腹の赤ちゃんを優しく包み込み、封入します。
封入された赤ちゃんは、成長が止まり、出産される事無くゼリーの中でいつまでも生き続けます。
最終的に女の子は、寝てる間に産道からジワジワとしみ出したスライムに全身をくまなくコーティングされ肌がプラスチックのように硬化し、テラテラと光沢を放つ等身大妊婦フィギュアへと姿が変わります。
プラスチックと化した女の子は、お腹の赤ちゃん共々、琥珀の中の虫のように永久に封入されてしまう運命が待っておりますが(女の子も赤ちゃんも硬化したスライムの中でしっかり生き続けますからご安心を)・・・

・・・とまあ、こんな感じです。
Posted by 黒蛇 at 2015年08月19日 23:08
なるほど……
何かが孕まされた女の子の中から出てきて
母体をくるんでしまい、
中で女の子と子宮の内容物は生き続ける
という発想はありませんでしたので参考になります!
Posted by 臨月箱作 at 2015年08月23日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161850955

この記事へのトラックバック