2012年01月23日

水中スライム姦

スライムは水に紛れてそっと少女の身体に絡み付き、水着を溶かしつつ侵入を開始した。
少女が気がついた時には既に四肢を拘束され、お腹がせり出し始めていた。
膨張させられる子宮によって腹壁が引き伸ばされ、形の良いおへそが幼女に戻ったかのように丸く変形させられる。という感じで。

20120122_1.jpg

お腹を真っ正面から描いてしまうとボテ腹や膨腹がいまいち表現しにくいorz
posted by 臨月箱作 at 20:36| Comment(4) | TrackBack(0) | スライム
この記事へのコメント
女の子の水着の跡のクッキリ感と小さな乳首が可愛いです。
女の子とスライムのこの後を考えてみました。
女の子のお腹を膨らませたスライムの、体外に出ている部分は拡がるように膨張し、
女の子の手足を拘束するだけでなく全身を包むように体積を増し、
やがてボトルシップのように女の子を閉じ込めます。
スライムに閉じ込められた女の子は意識を失い眠らされ、膨らんだお腹を上にして仰向けに横たわります。
眠る女の子を閉じ込めたスライムは、プカプカと浮き沈みしながら、沖へ沖へと流れてゆき、
流れに任せるまま漂い続けます。
眠り続ける女の子を封入したスライムは、暖かい珊瑚礁の海へと流れ付き、海底に身を横たえます。
いつかきっと自分を見つけて目を覚ましてくれる王子様の夢を見ながら…

海の底で眠り続ける女の子のお腹には、新たな命(スライム)が宿るのが良いかと思います。

以前にも似たような感じのを書いた覚えがありますが、スライムに取り付かれた女の子は最後は子宮と化したスライムの中で眠り続ける…
そんなシチュエーションが結構好きなんです。
Posted by 黒蛇 at 2012年01月24日 00:49
スライムで膨らまされた女の子のお腹は浮力が高くなって水に浮く……というのは私も考えていました。ご提案からはずれてしまうのですが、スライムによって本来の浮力バランスが狂わされて思うように動けないとかも萌える気がします。

スライムにするかどうか不明ですが、透明な水棲生物に女の子が閉じこめられて母胎にされるというのを考えていてそのうちやるかもです。
Posted by 臨月箱作 at 2012年01月24日 22:54
競馬で月収30万という生活を送っている真の競馬馬鹿がお送りする競馬予想サイトです。今回はきさらぎ賞を分析してみました。予想印から単勝・複勝・馬単・3連複・3連単・万馬券を狙い撃ちします!
Posted by きさらぎ賞 2012 at 2012年01月28日 12:58
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近距離逆援セレブ at 2012年02月04日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53273883

この記事へのトラックバック